ランサーズで稼ぐ提案書の書き方

カスタム検索

ランサーズ事務所のクレーム応対は適切だったか?

クライアントがランサーズ事務局にメールで問い合わせしても1週間放置したケースがあり、事務局に不信を持ち、依頼はキャンセルになりました。経緯は


「ご連絡ありがとうございます。

では、今回30記事でお願い致します。
来月4月10日までの納品でお願い致します。」


とクライアントからメッセージを書いた後、事務局に問い合わせしたようです。事務局から全く返信が来る様子がなく、仕事はキャンセルになりました。仕事のキャンセルの有無より大事なことがあります。


事務局は下記のメールを送るだけで解決しました。ウェブサイトで謝罪することがなかったのです。事務局の不備は誰も知ることがありません。ランサーズ事務局の危機管理意識が足りない事に残念でした。


■□■□■□■□■□■□■□■□下記引用■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いつもランサーズをご利用いただきまして、ありがとうございます。ランサーズサポートチームの【N】でございます。

この度はサポートのご対応が至らず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。お問い合わせいただきました件につきまして以下に回答させていただきます。

弊社では、お問い合わせいただきました内容を1件1件確認させていただき、調査の上で可能な限りご満足いただけるよう対応させていただいております。本件に関しましては、当該クライアント様からいただいたお問い合わせに対しまして確認が不足し対応が至っておりませんでした。littleton様にご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、サポートチーム一同細心の注意を払って対応させていただくとともお問い合わせ1件1件の確認をしてまいりますので、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

最後になりますが、本件に関しましてはランサーズ株式会社としての回答となりますこと、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。今後ともランサーズをよろしくお願いいたします。

カスタム検索

始めたきっかけ編】

ランサーズはプロジェクト式に限定して提案する

ランサーズで収益額を設定すると本気になれる

ランサーズを体験して感じる最大の魅力とは?

ランサーズの働くスタイルは時間に縛られない

 働くスタイル編

ランサーズはタイプに合わせて選べる仕事がある

ランサーズタスク式は初心者向けの単発式業務

ランサーズコンペ式はアイデアを活かした一発勝負

ランサーズプロジェクト式なら継続かつ安定収入

 提案書考察編

ランサーズの採用されやすい提案の書き方

ランサーズの見積もり金額を計算する時の注意

ランサーズの納期・締め日の設定に関する注意

ランサーズで働くときの時間の上手な使い方

ランサーズに無料会員登録しないデメリット

ランサーズで働く時に重宝してる便利なソフト

 ワンランクアップ編

ランサーズでスキルアップしていくとどうなる?

ランサーズのキャリアアップいくことのメリット

ランサーズの認定ランサーになるとどうなる?

ランサーズの認定ランサーへの招待が届くまで

ランサーズで感じやすい不満を乗り越える方法

ランサーズの利用手数料を少しでも安くする方法

ランサーズの振込口座に楽天銀行が選ばれる理由

 クライアント考察編

ランサーズで仕事の依頼をして気づくこと

ランサーズで仕事の依頼を書く時の注意点

ランサーズのアフィリエイトからわかること

ランサーズの記事作成依頼をする時の流れ

ランサーズの記事作成依頼の例文マニュアル

 番外編

ランサーズでお客様とトラブルがあった時には?

ランサーズ事務所のクレーム応対は適切だったか?

ランサーズの数字から隠された真相を考察する

ランサーズは今後どのように発展していくか?